FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
リニューアル&Lv97(*^▽^)/★*☆オメデト♪

Lv98になるまで結構いけるもんですよ(・ω・)bグッ
KIAI入れて頑張って下さい!

でも息抜きもして下さいね。
Lv99まで駆け上がって一気に転生しちゃうと70~80代辺りの上がりにくさに失速しちゃう人もいますからねぇ(´・ω・`)

でも

奥さんいるなら大丈夫かな( ̄∀ ̄*)

ちなみに転生後はどんなアサクロ予定なのかな?ヽ( ´ー`)ノキニナルナ
2005/12/06(火) 19:42:07 | URL | 孫 #cYq3zJsc[ 編集]
『Re』
孫さんコメントありがとうございますヽ(^∀^)ノイラッサーイ
ここからは気力の勝負ですね~、がんばらねばd(^-・)グッ

たまに息抜きで嫁と遊んでますw御心配いただきありがとうございますm(__)m
70~80辺りの転生職だと必要経験値がすでに80後半~90代くらい必要な上にまだステが微妙でいまいち稼げないって話を聞きましたね

(* ̄∀ ̄)嫁と一緒に頑張りますよ

転生後は二刀→Hy主体に変わるかと
INTもそこそこ上げる予定ですよ
バランスHy型?
シュミでは補正込みでSTR90INT90とかもいけるんですが
STR100だとINT72辺りだったかな?
(VITは無視しています)

これにブレス付けばSTRも110になるしINTも高めで
Sbrの高威力をキープしつつMAも使いこなせる?(あくまでシュミレート上なので;)

育成としてはSTRをある程度上げてからINT36に
それからSTR完成させてINTに、と言ったとこでしょうか
(先にINT42まで上げるかもしれませんが)

嫁いますけどSbr特化ではありませんね

転生も近づいてきたし今度もう一度シュミレートしてみます
2005/12/06(火) 22:14:15 | URL | 白明 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
あと一歩踏み出せるなら◇ ◇求めるもの つかむもの
