FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『女装は・・・』
女装はしませんw
カノジョが見たくないそうなので^^

叩き起こせるなら叩き起こしてますよぉ(ノ∀`)
とりあえずがんばりますb
2005/12/13(火) 21:38:00 | URL | フィーリッシュ(フグ) #-[ 編集]
『』
そうでしたか、起こしても起きんとは;(つ∀`)ナムナム

こっちは最近のKIAI狩りでリアカノもRO嫁もほったらかし;
そろそろまずいか?;Xmasも近いってのに;
女装は~?
2005/12/13(火) 22:55:07 | URL | 白明 #-[ 編集]
『捕獲報告に来ました!』
はじめまして。
捕獲されたので捕獲しかえしにきましたw
リンクにはっておいたので、お暇なときにでもご確認下さい。

アサシン転生間近だそうで!
頑張ってください。こっそり応援してます(・w・)ノ
2005/12/14(水) 02:04:04 | URL | アーチェル #8kSX63fM[ 編集]
『・・・アサは、アサは!』
ソロ仕様ですから!!相方いるだけでもうらやましいw
2005/12/14(水) 09:05:20 | URL | フレイヤのAIRI #-[ 編集]
『コメントに感謝』
アーチェルさん

リンクありがとうございますw
管理人のリンク拡大計画にお付き合いいただき(-人-)カンシャ
履歴巡回してたらRO始めた時期がほとんど一緒の方を見つけたので即捕獲させていただきました

応援ありがとうございますw(、・∀・)。ガンバリマスネ

フレイヤのAIRIさん

PT用とかペア用ってのもどういうのか検討つきませんが;(、´∀`)ゝタハー
クリアサとか?万能

アサになったばかりの頃にG入ってましたけどLV75のときに抜けまして
嫁と会うまではソロでしたよ(つ∀T)アンサツシャナンダシイインデスヨ

二人ともソロで発光目指してるので
その相方を今ほったらかし;;;

良い人見つけてくださいな\(^-・)
2005/12/14(水) 18:03:43 | URL | 白明 #-[ 編集]
『』
だ・か・ら女装しないと小一時間(ry
2005/12/14(水) 22:43:17 | URL | フィーリッシュ(フグ) #-[ 編集]
『ソロ仕様アサについて』
クローク10のハイド8。インベ・EP10・・・。VDもSBもグリムもありません!!詳細は日記に書いてありますw
2005/12/15(木) 10:28:17 | URL | フレイヤのAIRI #oyrireJc[ 編集]
『』
>フィーリッシュ(フグ)さん

インターンお疲れ様でしたd(^-・)エ?ナニ?キコエナーイ

>フレイヤのAIRIさん

二刀で行くならそれでいいんですよ~w
VDは結構便利ですよ?
相手のDef下げれるのでSTR1段階上くらいのダメがでます
こちらはクローク8のハイドは2か3ですね
グリムするにもハイドはこれだけで十分な感じでしたので
2005/12/16(金) 13:32:57 | URL | 白明 #-[ 編集]
『』
ありがとう~^^
でも来年の3月までインターンが続きます・・・
無論インターンなので無給料ですよ!・゚・(ノ∀`)・゚・
2005/12/16(金) 18:01:41 | URL | フィーリッシュ(フグ) #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
Re:Web拍手◇ ◇残る階段はあと1段
