FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
 はじめますて(´ω`)ノsara鯖でアサシンをのっぺりぬっぺりやってるツヨシといいます、以前よりちょこちょこと除かせていただいていたのですが、訪問の足跡に白明さんの名前をハケーンΣ(゚Д゚ )
 勇気ふりしぼってリンクさせていただきました(*ノノ)
 アサクロウラヤマシス(´・ω・`)俺も春にはオーラふけるかな(´-`)ムリぽw
 ではまた、覗かせていただきますね|゚Д゚)シシシ
2006/01/06(金) 08:53:47 | URL | ツヨシ #mQop/nM.[ 編集]
『Re』
はじめまして(・∀・)/イラッサイ

訪問の足跡に白明さんの名前をハケーンΣ(゚Д゚ )
見つかった!?
こちらも履歴を見て何度か覗いたことがありましたよw
こちらもリンク張らせていただきました、うちは考察とかまだなにもないですよ!?

遂に最終狩場なんですね、管理人は97まで殆どオットー狩ってましたね
ノパソプレイヤーなのでラグ死多くて亀はきつかったです;
さすがに97からは経験効率上亀に篭ってました

オーラ目指してがんばd(^-・)
2006/01/06(金) 12:00:17 | URL | 白明 #-[ 編集]
『』
 97までオットーですとΣ(゚Д゚ )オットーは80後半で挫折し時計いっておりました(;´ー`)根性ナシトヨンデクレorz

 俺のノパソプレイヤーですよー(´ω`)bラグ?デスペナ?知ったこっちゃないでふ('A`)

 こちらも考察なんてまだまだですけど、のんびりやっていきますんで、お互いがんばりませうヽ(´ー`)ノ

 奥様大切に(・∀・)b
2006/01/06(金) 12:59:50 | URL | ツヨシ #mQop/nM.[ 編集]
『』
さすがに75から通ってると時計よりオットー倒してるほうが稼げる事態に;
沸き場所を渡り歩いてるといい具合に稼げてたw;
時計はテレポ狩りしないといけないし
いちいちクリップ持ち替えるのめんどかった(;´∀`)ハエ?ナニソレ?

今の目標はクロスLV90頑張りましょう(、・∀・)。グッ!
2006/01/06(金) 13:13:10 | URL | 白明 #-[ 編集]
『』
 時計でもテレポ狩りあんましてなかった俺は負け組みですかorz

 ↑3Fでも↓4Fでもテクテクエロエロテクテク(・ω・)ガブガブ(ライドワードにかまれた音)

 。・゚・(つД`)・゚・。うぇぇぇん
2006/01/06(金) 16:19:35 | URL | ツヨシ #mQop/nM.[ 編集]
『』
∑(°д°;)
いや、管理人もめんどくて殆どあるいてましたよw;
夕方とかそこそこ人がいて沸く時間なら歩きで十分とれましたね
すいてる時間だとテレポ狩しないといまいち稼げませんでした
2006/01/06(金) 16:29:07 | URL | 白明 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
リンク一軒追加◇ ◇謹賀新年
