FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
アサクロいいないいな(*゚∀゚)=3横の立ち姿がテラモエス(*´д`*)

 2倍期間で緑腹巻シーフ時代突っ走れたのは最高のタイミングだったかもしれませんね(*´ー`)b

 アサクロほど悪魔HBが似合う職業ありませんヽ(`Д´)ノ
2006/01/06(金) 16:17:13 | URL | ツヨシ #mQop/nM.[ 編集]
『』
ありがと―ヽ(`∀´)/―う!
そうですね、2倍期間だったんでサクサク上がってたんでスムーズに転職までいけました
嫁の協力がかなり大きかったですしね
転生して2日目の朝には転職できましたよ

アサクロほど悪魔HBが似合う職業ありませんヽ(`Д´)ノ

その通り、悪魔HBはクロスの為にあるような装備だ!(、^∀・)/
2006/01/06(金) 16:40:06 | URL | 白明 #-[ 編集]
『』
(´ω`)ノチャオズ
アサクロ転職おめでとう~!!!興奮しすぎて
゚゚(д )目が飛び出しちゃった!!!
流石にそのweb拍手は私ではないですが、鼻血を
出したのは間違いないでs(ry
2006/01/06(金) 21:42:25 | URL | AMERIA #WejaQ/DY[ 編集]
『』
(・∀・)/イラッサイ
ありがとうございますwアメリアさんも転職おめでとう(、・∀・)。グッ!

やっぱり鼻血は出したんですねw
2006/01/09(月) 09:21:38 | URL | 白明 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
リンク2軒追加◇ ◇リンク一軒追加
