FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『こんばんわ~。』
西ココモは美味しいですよね~。
アユタヤの前辺りは左下の離島で
オットーが無尽蔵に湧く時があってかなりすごかった記憶が・・・。

今はそれもなくなりましたけどねw
2006/01/24(火) 22:17:55 | URL | 葉弥菜 #-[ 編集]
『』
オットーが無尽蔵に湧く時があって

以前は離島の沸きすごかったですよね、1体倒すと2体沸くのは当たり前だった覚えがあります
今は沸きいまいちですねw
今でも込みすぎず少なすぎずくらいのときなら
離島の左半分(特に左上)でそこそこいい沸きしてくれます
以前みたいなノンストップで沸き続けるわけじゃありませんけどねw
2006/01/25(水) 07:19:49 | URL | 白明 #-[ 編集]
『ふにー』
今月に入ってまだINしたの2回だけなんですよね~・・・
そう時間2時間あるかないか・・・

忙しいのに彼氏になんかうつつぬかせるかーーー!
彼女にゾッコンな(元)管理人とは違うのです!!!

本音は・・・欲しいよぉ;;(ボソ
2006/01/25(水) 11:36:01 | URL | フィーリッシュ(サキ) #JalddpaA[ 編集]
『Re:ふにー』
今月に入ってまだINしたの2回だけなんですよね~・・・

大学とか専学はそういう卒業前の課題がマジで大変らしいですね;

忙しいのに彼氏になんかうつつぬかせるかーーー!

たしかにそれだけ忙しいと会う時間もろくにとれないですしね;
その元管理人は・・・ほっとけw(あ(・ー・)

本音は~

そうだよな・・・終わるまでの辛抱か
サキさんどこの人さ?
2006/01/25(水) 21:25:59 | URL | 白明 #-[ 編集]
『ふに?』
私は大阪ですよ~
まぁ男が多い学校だから告白されたりはするんですけどね・・・
「お前ら告白する前にやることあるだろ!!!」
といいたくなるような人ばかりで(ぁ

今の課題やらグループ制作終わったら就職活動です!・・・OTZ
2006/01/26(木) 11:31:13 | URL | フィーリッシュ(サキ) #-[ 編集]
『』
大阪ですか、あまりそういう感じしませんね(、・∀・)、シュッシンハチガウノカ?

「お前ら告白する前にやることあるだろ!!!」

課題とか就職活動のことですかねそれとももっと自分を磨けと?
それだけそっちにうつつぬかしてる暇は無いってことですよね;
告白されるのはそれだけサキさんもてるってことだし彼氏がほしくてもがまんですよ(;・∀・)。キマルマデノシンボウサ

管理人も会社入ってすぐに同期のやつ(彼氏いたけど奪い取った)と付き合ったんですが
仕事覚えるのに必死だったのと寮生活だったので夜出歩いてるとむこうがおばさんたちに目つけられるとかでお互いそういうのやめてたんですが
彼女が仕事やめるって決めてからは夜もバンバン出歩いてたし
「海沿いにお城みたいなラブホがあって一度いってみたい」とか
「そのラブホ連れてかなかったら憾むからね」だの話一気に進んで
仕事中でも周りに人いなかったら会うたびにやる話ばかりしてました;(;´∀`)ドウシヨーモネーナ、コレガワカサカ
実際1日16時間労働、休憩は飯食ってる間だけだったんでうつつぬかしてる暇はなかったですね;

ようは課題でも仕事でもやること終わらせてからうつつぬかせってことですよね

・ついでに

最近のコメントのタイトルいいですねw
ちょっと笑いました
2006/01/26(木) 22:39:36 | URL | 白明 #-[ 編集]
『ふぃ』
出身も大阪ですよ^^
テキストだとそれほど関西弁でませんよ(私だけかな?

それとももっと自分を磨けと?
打ち消さなくていいです!
むしろもっと自分を磨け!!!
こんな感じでw

う~ん、かれこれ一年以上ヤってないなぁ
周りにまともな男性いない・・・OTZ

まぁ高校時代は多少(モテるということに)自信ありましたけどね
高3の時に管理人に潰されましたよ!

まぁネタで一緒にラブホ行ったんですけど・・・
(ヤらないと言う約束の下
でも風呂上りでバスローブしか羽織らず後ろから抱きしめても何の反応もされませんでしたからねぇ・・・
当時は管理人の事好きだったんですよ(若かったなぁ

元彼とは同棲してたからラブホ行ってませんけどね~(ぁ

やることやってからじゃないとヤれないですもんね(違

そういえば白明さん私より年下ですよね?
16時間労働とかできるあたり尊敬します^^

P,S
白明さん・・・
彼氏持ちを奪うとはカッコイイ!

長々と失礼しましたーm(_ _)m
2006/01/27(金) 11:17:41 | URL | フィーリッシュ(サキ) #-[ 編集]
『』
打ち消さなくていいです!むしろもっと自分を磨け!!!

それはわざと打ち消しましたwむしろ強調してます
自分を磨くってことに関しては別れるたびに思い知らされます
自分の未熟さと人生経験の足りなさ、相手の気持ち、別れてから気づいても遅いですけどね
もっと自分磨いていこうと思ってます

何の反応もされませんでしたからねぇ・・・

(生意気だと思ったらすみません)
それはたぶん違うと思います、反応しなかったんじゃなく必死に自分を抑えてたんだと
反応できない相手とは遊びでもラブホ入りませんよ
ラブホ入ったってことは女もヤる気あるのは明らかですし遊びだったならラブホ入った以上ヤりますよ
それでも約束守ったってことはサキさんのことが大切だったからじゃないでしょうか
だからサキさんが自信なくす必要はないんですよ

前に同じような経験があったので管理人の意見を言ってみましたラブホじゃありませんが
この間別れましたけど
相手もダメだって言ってても本当はヤりたかったのは分かってましたが
約束した以上は抱き寄せてキスすることしかできませんでした
自分としては本気でヤりたいと思ったけどずっと抱いたまま必死に堪えてましたねwあおかったな自分;

ヤれるのにヤれないってのは生殺しだと思います(;・∀・)マジデ
自分の未熟さを思い知らされた経験ですね

そういえば白明さん私より年下ですよね?

今20歳ですよ、夏場の16時間労働もやればなんとかなりますw
女の先輩1人倒れたり点滴打ってきたとか言ってた人もいましたが;

彼氏持ち奪うとか相手の彼氏には迷惑なだけですけどねw
いままで彼氏持ちに興味もったこと有りませんでしたが自分が「好きになったら彼氏いようが関係ない」人間だと初めて知りました(え

こっちのほうが長くなってます気にしないでくださいw(、・∀・)/
2006/01/28(土) 19:44:56 | URL | 白明 #-[ 編集]
『ほむ』
なるほど打ち消しは強調でしたかw
いやぁ「自分を磨け!」は一般的なことができるように・・・
という意味なんですけどね;;
風呂にはいる とか
髪切る とか

心が成長するのは経験でしかないので

>自分の未熟さと人生経験の足りなさ、相手の気持ち、別れ てから気づいても遅いですけどね
 もっと自分磨いていこうと思ってます

これで心が成長できると思えばいいのです。
ただ少しはわかってくれないくらいが私はいいですけどね^^わかってくれなさ過ぎるのはいやですが

>彼氏持ち奪うとか相手の彼氏には迷惑なだけですけどねw

でも「その彼氏より自分のほうが彼女を惹き付ける魅力があった」ということですし、その彼氏もソレを機にまた成長できるわけですから「迷惑」じゃなくて「チャンス」を与えたんですよ。
まぁ私の考え方ですけどね~^^;

>それでも約束守ったってことはサキさんのことが大切だったからじゃないでしょうか

なるほと、そういう考え方もできるんですねw
ありがとう~♪

>(生意気だと思ったらすみません)

いえいえとんでもないw

>「好きになったら彼氏いようが関係ない」

これは誰でもですよ^^
確かに相手のことを考えると躊躇してしまいがちですけど
躊躇するのは躊躇できる程度の気持ちしかない と思いますしね~
もし本気でスキになっても躊躇できる人は優しすぎる気もします・・・

なんだかまだまだ長くなりそうですからこの辺で収めておきます^^;
それでは長々と失礼しましたー(;´ω`)ノ
2006/01/30(月) 12:31:33 | URL | フィーリッシュ(サキ) #-[ 編集]
『∑』
風呂にはいる とか
髪切る とか

それは告る以 前の問題じゃ;
風呂も入らないで告るって・・・それは言いたくもなりますねw

これで心が成長できると思えばいいのです。

そうですね、1つの別れも次のためにd(^-・)

ただ少しはわかってくれないくらいが私はいいですけどね^^

自分ではどのくらいわかってやれたのか分かりませんがw

「迷惑」じゃなくて「チャンス」を与えたんですよ。
ありがとう~♪

なるほど、こちこそありがとう♪(・ー・)

>躊躇するのは躊躇できる程度の気持ちしかない と思いますしね~

まったく躊躇はしませんでしたねw
管理人中途半端な気持ちだと手出さないので、自分の好きな相手以外からあっち誘われてもさらっとはぐらかしてました得に好きな相手がいなかったらやるかもしれませんが
優しさだけじゃだめなんですよね

毎回どんどん長くなってますねw
年上とは1人しかつきあったことないのでこうして話せるのは為になるから気にしなくていいですよ\(^-・)
2006/01/30(月) 23:14:37 | URL | 白明 #-[ 編集]
『・・・』
それは告る以 前の問題じゃ;
風呂も入らないで告るって・・・それは言いたくもなりますねw

変人が多いんです・・・
所詮コンピュータの専門学校なんてそんなもん・・・
てか授業中にエロゲの話するなバカー(TnT)
エロ話ならいいのに(ぇ
コホン↑のは華麗にスルーして

得に好きな相手がいなかったらやるかもしれませんが

ずばりやるべきです(マテ
そういう風にプライベートで人と接することによって感情が芽生えたりすることもありますしね~
(ソレヲネラッテホテルサソッタンデスガ)

優しさだけじゃだめなんですよね

そうですね、まぁ某元管理人は優しさと優柔不断を履き違えてばかりでしたけどね~
だからあの子と一週間しか持たなかったんだよ、管理人・・・(ぁ
優しさって難しいですね・・・

毎回どんどん長くなってますねw
年上とは1人しかつきあったことないのでこうして話せるのは為になるから気にしなくていいですよ\(^-・)

そういってもらえるとうれしいですね^^
でも煽てても何もデマセンヨ?(;´∀`)
年上といっても一年しか変わりませんし社会人としては白明さんのほうが先輩ですけどねw

今回はこの辺で|'ヮ')ノ
2006/01/31(火) 14:06:55 | URL | フィーリッシュ(サキ) #mQop/nM.[ 編集]
『』
てか授業中にエロゲの話するなバカー(TnT)
エロ話ならいいのに(ぇ

授業中と言うかエロゲ話じたいきっつい気が;
いや、授業中のエロ話は普通w(え
高校のときは授業中いろんなとこからエロ話聞こえてきましたよw
体位の本授業中に見てるやつとかもいましたねw;教師に見つかってたらどうなるかw

ずばりやるべきです(マテ
プライベートで人と接することによって感情が芽生えたりすることも~

なにも飾らずズバリ言ったあとにずいぶん飾りますねw
飾りをとるとヤって始まる恋もあると(とるな
今だと普通にヤると思います(ぁ

優しさと優柔不断を履き違えてばかりでしたけどね~

そこは経験がもの言いますからね~
彼女側が求めるのはなにかするときは「男に決めてほしい」その上で「自分の望む答えを出してほしい」ってとこでしょうか?
この辺は難しいことですからね

優しさって難しいですね・・・

サキさん本当はまだフィーリッシュさんのこと好きなんじゃないかと
そんな感じがします

でも煽てても何もデマセンヨ?(;´∀`)
年上といっても一年しか変わりませんし

別に煽ててるわけでもなにか出せとも言ってませんよw
少しの年の差だと上も下も殆ど気にしないで話すので下からは結構人気ありますが上からはあまり良く思わない人もいるのでそう言ってもらえると安心です(´ー`)

課題がんばってください(、・∀・)。グッ!
2006/01/31(火) 22:41:12 | URL | 白明 #-[ 編集]
『のおおおおお』
久々に見にきてみたら・・・

何言ってんだサキ!!!こらーーーー!!!!!!
現抜かしてるなんてそんな事実言っちゃダメ!!!
でやっぱりあの時その気あったのかよ・・・
あの時の俺の心情知ってたろうに・・・
「彼女としかヤらない」と純粋な心の持ち主だったのだよ!!!(マテコラ

まぁ楽しそうで何よりだw

遅くなったけど白明さんオヒサ~( 'ヮ')ノ
ではまた覗きに来ますね~
ノシ
ツイデニハクシュレンダシテイコウ
2006/01/31(火) 23:25:25 | URL | フィーリッシュ(フグ) #-[ 編集]
『へにゅう』
課題がんばります・゚・(ノ∀`)・゚・
で管理人はブレーキの壊れたF1カーのような勢いでスルーしまして

サキさん本当はまだフィーリッシュさんのこと好きなんじゃないかと
そんな感じがします

あはwさすがにそれはないですよ~
まぁ友達としては好きですけど恋愛感情は持ってませんよ
ウラヤマシイなんて思ったりはしますけどね・・・
2006/02/01(水) 11:37:41 | URL | フィーリッシュ(サキ) #-[ 編集]
『ふむむ』
白明さんオヒサ~( 'ヮ')ノのフィーリッシュさん

久しぶりですね~(、・∀・)/
今は彼女とラブラブですか?
だめですよ、人のコメント覗いたら

ブレーキの壊れたF1カーのような勢いでスルーのサキさん

凄まじい勢いですね(・ー・)ソコマデスルーシマスカ

ウラヤマシイなんて思ったりはしますけどね・・・

こうして話してる分にはサキさんなかなか面白い人だし、いろいろ想いのある人だと思いますので
今の課題とか終われば彼氏くらいすぐできますよ(、・ー・)。ガンバリスギズホドホドニ

ちなみに↓の管理人にだけ~にチェックいれるとこちらの管理画面でのみ見れるようになりますのでオープンしたくない場合はそちらを
2006/02/01(水) 23:30:14 | URL | 白明 #-[ 編集]
『もにゅ』
凄まじい勢いですね(・ー・)ソコマデスルーシマスカ

だって管理人だし?

こうして話してる分にはサキさんなかなか面白い人だし、いろいろ想いのある人だと思いますので
今の課題とか終われば彼氏くらいすぐできますよ(、・ー・)。ガンバリスギズホドホドニ

ありがとう・゚・(ノ∀`)・゚・
とりあえず落ち着いたら服や靴でも買いに行って
久々にオシャレがしたいですねw
体壊さない程度にがんばります

ちなみに↓の管理人にだけ~にチェックいれるとこちらの管理画面でのみ見れるようになりますのでオープンしたくない場合はそちらを

知ってますよ~
別に見られてもは別にいいので(ぁ
被害をくうのは管理人くらいですしw(マテ

それではこの辺でノシ
2006/02/02(木) 12:10:12 | URL | フィーリッシュ(サキ) #-[ 編集]
『もにゅ!?』
とりあえず落ち着いたら~

そうそう、やることやらないとれないですからねw

別に見られても私は別にいいので(ぁ
被害をくうのは管理人くらいですしw(マテ

ははははw(、^∀^)、ナル
フィーリッシュさんがなに言おうとスルーってそこだったんだ?w
いい友達してますねw

そういえばコンピュータの専門学校ってどんなことやるんですか?と言うかエロい人たくさんいるんですか?(マテ
2006/02/02(木) 20:00:04 | URL | 白明 #-[ 編集]
『もにゅもにゅ』
そうそう、やることやらないとれないですからねw

ですですw

いい友達してますねw

まぁ幼馴染みたいなものですからね^^

そういえばコンピュータの専門学校ってどんなことやるんですか?と言うかエロい人たくさんいるんですか?(マテ

今は私の専攻がWEBプログラムですのでほとんどがcgiやjavaですね~
学年や専攻によってやることがバラバラなのですが大体はプログラム作成かな?
エロい人は多いですがオタも多いです・・・
基本
エロ≧オタ>ヘンタイ(悪い意味で)>ヘンタイ(いい意味で)>越えられない壁>根暗>>>真面目
という順番に人数がいる気がするw
私は学校じゃ真面目(猫かぶり)でいますw
本当はeRO=ネタ好き>>>ヘンタイです
ヘンタイは認めたくないんですけど・・・
過去彼氏数人にきっぱりと言い切られたので・・・
_| ̄|O|||
2006/02/03(金) 14:32:35 | URL | フィーリッシュ(サキ) #-[ 編集]
『』
エロ≧オタ>ヘンタイ(悪い意味で)>ヘンタイ(いい意味で)>越えられない壁>根暗>>>真面目

エロとオタが多いだろうとは思いましたけど中間層は完全に変態が占めるとw
しかもいい意味の変態のほうが少ないとか;
あと真面目少なw
変態と根暗の勢力差に越えられない壁があるのにさらに少ないんですね~
つまりはエロだらけってことですk(ry

本当はeRO=ネタ好き>>>ヘンタイです
ヘンタイは認めたくないんですけど・・・

サキさんがeROくてネタ好きなのは十分わかりましたが
きっぱりヘンタイって言い切られるとかどんななんですかw
実はドSだとかドMとか?
勝手なイメージでは普段は強気で好きになった人には甘えるタイプそう
2006/02/03(金) 22:42:07 | URL | 白明 #-[ 編集]
『あはw』
つまりはエロだらけってことですk(ry

そうです。
エロだらけですw

サキさんがeROくてネタ好きなのは十分わかりましたが

ネットの世界じゃ猫はかぶっていませんw
だってつかれるでしょw(ぁ

きっぱりヘンタイって言い切られるとかどんななんですかw

私にもさっぱりです・゚・(ノ∀`)・゚・

実はドSだとかドMとか?

SでもありMでもありますよ~
てか彼氏(彼女)の前じゃみんなそうじゃないの・・・?
自信なくなてきた・・・

勝手なイメージでは普段は強気で好きになった人には甘えるタイプそう

好きになった人というより彼氏には甘えますね~
きっと普段からは想像できないくらいにw

てかヘンタイ呼ばわりした某彼氏(数人)・・・
お前らのがヘンタイじゃーーー
チャイナ(ミニスカ)やらチャイナ(ロング)やら着せるなーーー!!!
メイド服ならいいのに(ぇー
2006/02/06(月) 11:57:31 | URL | フィーリッシュ(サキ) #-[ 編集]
『・゚・(ノ∀`)・゚・』
ネットの世界じゃ猫はかぶっていませんw
だってつかれるでしょw(ぁ

そうですね普段ネコかぶってる(?)ならどっかで出さないとw(あd(^-・)

SでもありMでもありますよ~
てか彼氏(彼女)の前じゃみんなそうじゃないの・・・?

彼女も言ってましたねw
普段はSだけどそういうときはMだって
で管理人は普段は話てるときツッコミ役(?)なのに2人になるとSだって言われました
「最近Sだよねw」って言われてもこまる(ノ∀`)タハー

きっと普段からは想像できないくらいにw

やっぱりそうなんですねw
でもそういうほうがいいですよ個人的に(、・-^)b

チャイナ(ミニスカ)やらチャイナ(ロング)やら着せるなーーー!!!
メイド服ならいいのに(ぇー

でも着たんですよね?w
と言うかどこからそんなものを;しかも数人に同じようなことされてるとかw
えー、いいじゃないですかチャイナ(ぇ
ロングでスリットがいいと思います(ぁ
メイド服はいいんですか?w(、^∀^)ノシメイドフクモイイデスネ

(、・∀・)ノシデハデハ
2006/02/06(月) 21:42:29 | URL | 白明 #-[ 編集]
『はむ』
段はSだけどそういうときはMだって[/色]

そですねwベッドの上じゃMですね~
ベッドの上じゃない時も(ぁ

でも着たんですよね?[/色]

まぁね・・・w
そりゃチャイナ服かわいいですしね・・・(ガフ
でもその服ではなかった;;
ハズカシス(/ω\)

ド服はいいんですか?w[/色]

いいに決まってます!!!(キッパリ
々遊べるし(ぁ
やりがい(]ではない)あるじゃないです/>いじりがいもね^^

では~ノシ
2006/02/08(水) 11:56:44 | URL | フィーリッシュ(サキ) #-[ 編集]
『うぁw』
そですねwベッドの上じゃMですね~
ベッドの上じゃない時も(ぁ

あいつも2人になるとベッドの上じゃなくてもMですねw

でもその服でヤ・/b>なかった;;
ハズカシス(/ω\)

そうですかwチャイナ着たままりたかったんですねw(ぇ
でもそういうの着たままヤるのもいいかもしれませんねw(ぁ

>いいに決まってます!!!(キッパリ世辰匿А考靴戮襪己ぁ
>やりがい(ではない)あるじゃないです />いじりがいもね^^

なんて書いてあるかワカラナ;orz
ん~、勝手な解釈でいくか(ぇ

メイド服はいいんですか?w
に答えてくれてるぽいですね

そうかメイド服はいいと熱く語ってるんですねw
えとそのあとは
メイド服着てりがいがあるわけじゃないの?
メイド服着せたらまずりたくなりそうですw(ぇ
それとなんのいじりがいですかw

これなんて書いてあったんですか?w(、^∀^)ノシ
2006/02/08(水) 13:41:28 | URL | 白明 #-[ 編集]
『ありゃりゃ・・・?^^;』
これなんて書いてあったんですか?

文字化けしてる・・・
なんでだろ。。。
でもその服でヤ・/b>なかった;;
 = 
その服でヤりたくなかった


鰭・呂いい鵑任垢・・・/色]
 =
メイド服はいいんですか?w


世辰匿А考靴戮襪己ぁ
 ・・・
これはわかりません;;


ではない
 =
ヤではない


うわぁ~ん;;
文字化けしすぎ;;それとも私の変換ミス・・・?
なんか変なコードでも書いたかなぁ・・・

これはどうでるんだろうか、ちょっと試し~
♥ ♡
ちゃんとでてるかな~



メイド服着てりがいがあるわけじゃないの?

ん~ヤりがいもあるのかなぁ・・・?(私にはちょっとわかりませんw
やりがいはメイド服がカワイイから着がいがあるという意味だったんですけどね~

メイド服着せたらまずヤりたくなりそうですw(ぇ

ん~ヤりがいもあるのk(ry

それとなんのいじりがいですかw

そりゃもちろん
「ご主人様、どうかなさいましたか?」
とかいいながら上目づかいですよ!!!
でも「ヤらせない」という生殺し~
うふ~



なんか文字化けしててすいません;;あぅあぅ。。。OTZ
今回はどうかな・・・
それではこの辺でノシ
2006/02/09(木) 12:08:19 | URL | フィーリッシュ(サキ) #mQop/nM.[ 編集]
『』
その服でヤりたくなかった

あ、ヤりたくなかったなんですね(ぇ
休みで眠起きに書いたんでテンションがおかしかった、つまり寝ぼけです;orz
チャイナとか着せたことないけどどうなんでしょうねw

>メイド服着てヤりがいがあるわけじゃないの?
これはメイド服に対してヤる気でませんか?ってことじゃなく

>(ではない)
に対して
ヤの気がでるわけではないんですねってことです

ん~ヤりがいもあるのかなぁ・・・?(私にはちょっとわかりませんw
やりがいはメイド服がカワイイから着がいがあるという意味だったんですけどね~

メイド服着てみたいって人結構いるみたいですね
彼女も1度は着てみたいって言ってたし(ぇ
でもそういうのどこから用意するんだw

「ご主人様、どうかなさいましたか?」
とかいいながら上目づかいですよ!!!

管理人はメイド服着て無くても上目づかいだけでヤる気でますよ?
生殺しはやめてくださいw(ぇ

なんか文字化けしててすいません;;あぅあぅ。。。OTZ

いえいえ、たぶん回線込んでてちゃんと送信できなかっただけだと思います
それでは(、・ー・)ノシ
2006/02/09(木) 16:09:44 | URL | 白明 #-[ 編集]
『』
何を言うんですか!!!
生殺しは必須です!!!
悶えてる姿萌え~www

萌え~ は冗談でs
でも悶えてる姿見てるとゾクゾクするw

ちなみにメイド服は売ってます!!!
結構売ってるとこ多いですよ~
2006/02/10(金) 12:04:19 | URL | フィーリッシュ(サキ) #-[ 編集]
『』
生殺しは必須です!!!

そんな強く言わなくてもww
ごめんなさい言い切ります

サキさんヘンタイだよ(ぁ

ドSじゃないですかw
しかもその「うふ~」ってにやにや笑いが彼女と同じ
エロまじりの悪巧みが見え見えですw

悶えてる姿がゾクゾクするのは俺もありますね(オレモSカ;
相手が誘ってるのをじらしt(ry

ちなみにメイド服は売ってます!!!
結構売ってるとこ多いですよ~

売ってるんですかw
見たことないしエロい店にあるんですか?(ぇ

・最後に
生殺しはやめてくださいw
2006/02/10(金) 16:16:24 | URL | 白明 #-[ 編集]
『うふ~』
ちょ、ちが・・・
ごめんなさい言い切ります
サキさんヘンタイだよ(ぁ

違います違います
生殺しは・・・
ちょっとしたイタズラ心ってヤツですっ

エロまじりの悪巧みが見え見えですw

バレタ|ω・)

売ってるんですかw
見たことないしエロい店にあるんですか?(ぇ

エロい店というかそれ系の服屋さんありますし
最近じゃ大手のデパートにも置いてるとか置いてないとか

生殺しはやめてくださいw

私の彼氏になった人にはもれなくついてきます(ニコッ
かといって根っからのMさんはちょっとキツイのでヤメテクダサイ・・・orz
2006/02/13(月) 11:51:02 | URL | フィーリッシュ(サキ) #JalddpaA[ 編集]
『;』
ちょっとしたイタズラ心ってヤツですっ


冗談ですよ(・ー^)ノシ

最近じゃ大手のデパートにも置いてるとか置いてないとか

そうなんですか?;
いがいとメイド服って広まってるんですね~
北海道にはないんじゃないかなw

私の彼氏になった人にはもれなくついてきます(ニコッ
かといって根っからのMさんはちょっとキツイのでヤメテクダサイ・・・orz

付き合ったら大変そうですね、いろいろw
そりゃ根っからのMの人を相手にするのはきついと思いますね;
でもやめてくださいって言われても・・・

じゃありませんよ!?∑(°д°;)


2006/02/13(月) 22:57:01 | URL | 白明 #-[ 編集]
『』

北海道にはないんじゃないかなw

北海道でも探せばきっとある・・・ハズ
メイド服は万国共通なのですw

付き合ったら大変そうですね、いろいろw

ん~、休みの日はちょっとしんどいかもしれませんね~(ぇ
私もしんどくなりますが・・・w

俺Mじゃありませんよ!?∑(°д°;)

いやぁ~誰にでも素質はあるはずですからw
きっと白明さんもMに目覚める可能性がー(あははw

2006/02/14(火) 14:39:25 | URL | フィーリッシュ(サキ) #-[ 編集]
『』
メイド服は万国共通なのですw

西洋と日本くらいだと思ってましたw

ん~、休みの日はちょっとしんどいかもしれませんね~(ぇ
私もしんどくなりますが・・・w

どんな風にしんどいのか聞きたいところですね~(・ー・)ニヤニヤ
寝れないとか?

きっと白明さんもMに目覚める可能性がー(あははw

ちょっ、それは;
サキさん俺をMにしたいんですか?;
管理人いじられることを快感に思ったりしませんよ!ヽ(`д´)ノ
生殺しはいやなんです・・・orz
2006/02/14(火) 22:08:12 | URL | 白明 #-[ 編集]
『むにぃ』

どんな風にしんどいのか聞きたいところですね~(・ー・)ニヤニヤ
寝れないとか?

いやいや、寝れますよ^^
疲れきって…ですがw

サキさん俺をMにしたいんですか?;

いえいえ、誰でもMになる素質があるので
「白明さんもMに目覚める可能性があるよ~」
と言いたかっただけですw
目の前に居ない人をMにしてもあんまりおもしろくないですし(ぁ

生殺しはいやなんです・・・orz

大丈夫ですって、生殺しされると
その後のニャンニャンは普段以上に気持ちよくなれるはずですからw
一度お試しあれ~


P,S 昨日少しだけラグナやりましたw
   でもスケルワーカーcでませんでした マル

それではノシ

2006/02/15(水) 12:23:31 | URL | フィーリッシュ(サキ) #JalddpaA[ 編集]
『』
いやいや、寝れますよ^^
疲れきって…ですがw

そっちですかw(、`∀´)ノシ
なんとなく分かる気がしますね(ぁ

目の前に居ない人をMにしてもあんまりおもしろくないですし(ぁ

今はブログの更新とまってるいおりさんといい
ここの書き込みの常連になる人は普段とそういうときのギャップ見るのがたまらない人ばかりですね~
自分もそうですがw(、´∀`)ゝタハー
皆そうか(ぁ

その後のニャンニャンは普段以上に気持ちよくなれるはずですからw
一度お試しあれ~

たしかに生殺しにされると出すぎってくらいる気でますよね
お試しあれってそうしてくれって自分から言うんですかw
それは本当にM;
まぁ、言わなくてもそうされまs(ry

でもスケルワーカーcでませんでした マル

そこでLV上げてればそのうち出ますよ(、・ー・)。グッ!
本当に出したいなら目標きめて篭るといいですよ
たとえばLV80まではここにいるとか
ただし続けるのが大事なんで自分の達成できる範囲で決めること
目標たかくすると後半きつくなりますからね;
同じとこだとあきるしたまに1時間くらい場所変えながらでもいいと思いますよ~

デハ(、・ー・)ノシ
2006/02/15(水) 22:57:11 | URL | 白明 #-[ 編集]
『』

>そこでLV上げてればそのうち出ますよ(、・ー・)。グッ!
>本当に出したいなら目標きめて篭るといいですよ
>たとえばLV80まではここにいるとか
>ただし続けるのが大事なんで自分の達成できる範囲で決め>ること
>目標たかくすると後半きつくなりますからね;
>同じとこだとあきるしたまに1時間くらい場所変えながら>でもいいと思いますよ~

炭鉱に行った理由は
久々のラグナなんだからレアがでるはず!!
今高いのはワカcだ~ ということで行っただけですw
白P使えるくらいの財産溜まるまではイズ3で地道に稼ぎますw
その後はオットーオンライン!!!
キュピキュピが子守唄にならないように気をつけないとっ


>まぁ、言わなくてもそうされまs(ry

それはイイですね b

今日は眠いのでこの辺でノシ
2006/02/16(木) 14:00:21 | URL | フィーリッシュ(サキ) #JalddpaA[ 編集]
『』
久々のラグナなんだからレアがでるはず!!
今高いのはワカcだ~ ということで行っただけですw
白P使えるくらいの財産溜まるまではイズ3で地道に稼ぎますw

そうだったんですかw
出るときは出ますからね
昨日ちょっとやったらチャッキーC出ましたよ
もう1枚ほしかったので9M浮きましたwd(^-・)

その後はオットーオンライン!!!
キュピキュピが子守唄にならないように気をつけないとっ

オットーいいですよw
管理人は殆どオットーで97までやりましたからね~
今はCもあるから結構いい狩場です
何箇所かある沸きポイントを渡り歩けば結構な効率出るし
アラームよりとっとと倒せますしね(被弾は痛いですが)

きっとキュピキュピのとりこになります(ぇ

それはイイですね b

たまにですけどね

ではではノシ
2006/02/18(土) 09:32:09 | URL | 白明 #-[ 編集]
『むにむに』
昨日ちょっとやったらチャッキーC出ましたよ

おめでとうございまーす b
私は今日早朝に天使と悪魔ポリン倒しに言ったんですがドロップなし・・・せ、せめて白Pを・・・OTZ

きっとキュピキュピのとりこになります(ぇ

某管理人は78→83まで一日でオットーで上げたときはその後数日寝ても覚めてもキュピキュピが頭から離れなくなったとか何とかw

今欲しいものはQBdマインと桃木特化かなぁ
QBdマインはTHdグラとセットで将来婆さんを叩きのめす為になんとしてもGET'Sしないと・・・
高いですが・・・OTZ

であこの辺でノシ
2006/02/20(月) 10:29:07 | URL | フィーリッシュ(サキ) #JalddpaA[ 編集]
『』
天使と悪魔ポリン倒しに言ったんですがドロップなし・・・せ、せめて白Pを・・・OTZ

(;-人-)ナム
こちらもこの間HB欲しさに行きましたが天使2悪魔1ゴスリン1ドロップなしでしたw

寝ても覚めてもキュピキュピが頭から離れなくなったとか何とかw

ここの管理人は75~97まで殆どココモに住み着いてたのであのキュピキュピは忘れられません(ぇ
こちらも転生前1日中キュピキュピを聞いてた日もあったので頭から離れなくなってましたよw
亀島行けるのにオットーにいたり
それに亀島や婆園が込んでるときはここがお勧めです

QBdマインはTHdグラとセットで将来婆さんを叩きのめす為になんとしてもGET'Sしないと・・・

そこはほら、自分で狩るんですよw(ぁ
こっちは後半実装されたオットーCとか売ってGET'Sしましたね~
95の後半に実装されて転生までに9枚くらい出しましたから;
きっと叩きのめすまえにキスされますよ?

この時間ってことは専学行く前なのかな
俺は今日休みですw(、・ー・)ノシイッテラッサイ
2006/02/20(月) 12:46:35 | URL | 白明 #-[ 編集]
『』

ワカc自分で4枚GET・・・
炭鉱にLv80くらいまで篭ればあつま・・る・・・かな・・・・・・OTZ
それよりも買ったほうがはやいかも^^;
+9QBdマインがウチのサバだと20M↓だから後9Mだだだ
錐も欲しぃ(夢から覚めなさーい

学校行く前じゃなくて学校からコメントです(ぇー

ではノシ

2006/02/21(火) 11:26:08 | URL | フィーリッシュ(サキ) #JalddpaA[ 編集]
『』
それよりも買ったほうがはやいかも^^;
+9QBdマインがウチのサバだと20M↓だから後9Mだだだ

そっちのほうがやすいんですね~
こっちの鯖じゃQBdマイン20M越えます
若C1枚9M前後とか
おかげでここ1週間でなん10Mつかったかorzモウカネナイデス
レア出して取り返して見せますよw(・-^)b

錐も欲しぃ(夢から覚めなさーい

錐はクエがんばるしかないかもしれませんねw;
転生した or 転生目指してるアサは手放さないでしょうし
最近は売りチャットも見ませんね

学校行く前じゃなくて学校からコメントです(ぇー

はははwそれいいですねっ!
そうかそういう学校だからパソコンは普通に使えるんですね

それでは授業?課題?ガンバッテ(・-^)ノシ

2006/02/21(火) 13:28:30 | URL | 白明 #-[ 編集]
『ふっふっふ』

レア出して取り返して見せますよw(・-^)b

がんばってくださ~い^^
私は今さっき5分ほどでアリゲータc(約20M)だしt
ふっふっふはーはっはっはっはっは(壊

錐はクエがんばるしかないかもしれませんねw;
転生した or 転生目指してるアサは手放さないでしょうし
最近は売りチャットも見ませんね

RMCではあるんですが・・・
300M・・・・・・・ムリな金額です;;

そうかそういう学校だからパソコンは普通に使えるんですね

ですw
というかノートパソコン持参ですよ~

それでは授業?課題?ガンバッテ(・-^)ノシ

ありがとう~
アリゲータc出たので今から課題しますw

ノシ
2006/02/21(火) 21:23:58 | URL | フィーリッシュ(サキ) #JalddpaA[ 編集]
『』
私は今さっき5分ほどでアリゲータc(約20M)だしt
ふっふっふはーはっはっはっはっは(壊

おめでとうございますwd(^-・)
これでQBdマインGETですね!

婆園で狩った感想ですがあそこはペコ槍の生息数で効率が結構変動してましたよ
多いときはオットーのほうが効率でる始末;
ペコ槍がいるときはひたすらテレポ狩りですね(;-д-)ナンドカヒカレタシ
ペコで込んでるときはとっとと他にいったほうがいいかもしれません(過疎地とMHばかりになります)
まぁ込んでれば湧き自体はいいんですが、轢かれる可能性も上がると言う(ノ∀`)

300M・・・・・・・ムリな金額です;;

ん~、その内たまるんじゃないですか?使わなければ(ムリ(ノ∀`)

というかノートパソコン持参ですよ~

へ~、持参なんですか
学校にあるパソコン使うだけじゃないんですね~
持参のノパソは課題のためかな?

アリゲータc出たので今から課題しますw

あははwそうですねがんばって(・-^)bデハデハ
2006/02/22(水) 22:07:24 | URL | 白明 #-[ 編集]
『僅かな期待を抱いて・・・』

おめでとうございますwd(^-・)
これでQBdマインGETですね!

ありがとうございますw
RMCでちょうど+9QBdマインが19Mででてたので買取しました~

婆園で狩った感想ですがあそこはペコ槍の生息数で効率が結構変動してましたよ
多いときはオットーのほうが効率でる始末;

ん~電車ですか・・・
白線の内側まで下がるのできっと轢かれない(ぇ
人が多ければオットーなりアリアノンなりイズ5なりに移動しますw
トウブンサキノハナシデスガ(--;)

ん~、その内たまるんじゃないですか?使わなければ(ムリ(ノ∀`)

使わなければ・・・ね。
まぁリヒタルゼンバッチで錐が値下がりしてくれればいいんですが。。。

持参のノパソは課題のためかな?

そうですね、ほとんど課題用ですねw

ではこの辺でノシ


2006/02/23(木) 11:00:33 | URL | フィーリッシュ(サキ) #JalddpaA[ 編集]
『』
RMCでちょうど+9QBdマインが19Mででてたので買取しました~

やっぱり内の鯖よりやすいんですねw

>白線の内側まで下がるのできっと轢かれない(ぇ
>人が多ければオットーなりアリアノンなりイズ5なりに移動しますw
>トウブンサキノハナシデスガ(--;)

魔女砂とかがあるので金も結構入っていいんですけどね
ペコ槍が少ないときなら経験値入りますよ(^-・)トレインノカズシダイデス

管理人70代はイズ4辺りでフェン狙ってましたw
出たのは他のCばかりでしたが;

まぁリヒタルゼンバッチで錐が値下がりしてくれればいいんですが。。。

リヒタルゼンどうなるんでしょうね~
AX追加スキルないらしいですが;

それではノシ
2006/02/23(木) 12:36:49 | URL | 白明 #-[ 編集]
『』
まぁリヒタルゼンバッチで錐DROPするBOSS増えるそうなので・・・

あと生体D1FのシーフDOPから運剣かなにかぱくれるらしいので値下がり運剣も値下がりしていくでしょうね。。。

昨日はGH城ソロで行ってきました
HSP二本で8%しかあがりませんでしたがw
(デスペナ2回)

ジェスタc狙いつつ遊んでます^^

ではでは~ノシッシ
2006/02/24(金) 11:03:57 | URL | フィーリッシュ(サキ) #JalddpaA[ 編集]
『』
まぁリヒタルゼンバッチで錐DROPするBOSS増えるそうなので・・・

あのアサクロDOPはかなりやばいですねどれだけの人数でかかればいいんだか;
大手Gにまかせましょう(ノ∀`)ATK1万↑ってなに?

>ジェスタc狙いつつ遊んでます^^

最近は課題の合間にラグナやる時間がでてきたようでよかったですねw
ジェスターCはまだまだ値段高いですからね
適当に遊んでればLVは勝手に上がりますよ(ぁ

フィギュアスケートで今回初のメダル?
今年日本勢上がってきませんね~
2006/02/24(金) 12:37:01 | URL | 白明 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
鈴峰さん本日発光式◇ ◇魔剣の破壊と舞い降りた天使
