FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
バトンどーもーでしたー(゚∀゚)ずずずいっと答えてみましたぜ(`・ω・´)bいよいよ今日懇談会ですな(*´ω`)
 会えるの楽しみにしてまふ(゚∀゚)b
2006/01/28(土) 18:14:17 | URL | ツヨシ #-[ 編集]
『回答ありがとうd(^-・)』
いえいえ回答さんきゅd(^-・)

RPGの世界は高齢化社会ってのは笑いましたw
バトンまわす人数はどうでもいいと思ってる管理人も3人だけ送らせていただきました

バトンきたらまた渡してもいいかな?(゚∀゚)オーケ?
2006/01/28(土) 19:56:52 | URL | 白明 #-[ 編集]
『おつかれ様でした。』
懇談会おつかれ様でした。もんすごぃ数の人集まりましたね。
とっても参考になり面白かったです。またみんなで
集まれたらいいですね。鈴華さん寝てる匂いがプンプンでしたが・・・

|-`).。oO(リンクを問答無用で行います・・

|彡サッ
2006/01/28(土) 23:40:34 | URL | マイヤーズ #-[ 編集]
『』
お疲れ様でした(・∀・)/マタアツマリタイデスネ

鈴華さんは風呂からあがって髪乾かしたあとの記憶はなかったそうですwつまり寝てたってことですね

こちらもリンク貼らせていただきました
転生がんば(、・∀・)。ヨロシクオネガイシマス
2006/01/29(日) 09:07:45 | URL | 白明 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
Web拍手返事◇ ◇暗殺者の集い
