FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『ヾ(@°▽°@)ノ』
懇談会お疲れ様でしたー♪
今回も、お役立ち情報から楽しいエロバナまで、色々と聞けて大満足でした♪

>よく参考にさせていただいてるシルさんの話
見てくださって、ありがとうございます♪
私の日記、一部から拒絶反応が出て見れないとまで言われましたがw
さすが白明さん、ラブラブやイチャイチャには、相当慣れていて、免疫があるご様子♪
ミニスカ派という趣味も、グッ♪(o゚▽゚)b
ブルマ派の人は、女子高生に幻想を持ちすぎかとw
だってブルマって、しょせん体操服ですもん。
しかもアレ、結構布地が分厚いんですよ。
あんなのはいて跳んだり走ったりしてたら、当然汗かくし、中は
蒸れます!!
お疑いになるなら、今度お嫁さんにはいてもらって、激しい運動をさせてみてください。
一時間もすれば、
蒸れ蒸れに蒸れたブルマを目の当たりにできることと思います♪( ´,_ゝ`)
次回の懇談会で、結果報告が聞けるのを楽しみにしていますw
ではでは♪お互いアサクロライフとイチャイチャライフ、満喫しましょうねー♪

2006/01/30(月) 19:13:16 | URL | シル #htY9GtOc[ 編集]
『エロ話は懇談会恒例?w』
お疲れ様でした(、・∀・)/

一部から拒絶反応が出て見れないとまで言われましたがw
ラブラブやイチャイチャには、相当慣れていて、免疫があるご様子♪

ラブラブエロエロだったことは否定しませんw
たしかに慣れてるのかなにも違和感なく見てますよw

見れないなら見なければいいだけの話ですしね、他人がどうこう言うのはどうかと
楽しくやれればいいんですd(^-・)

冗談なのか本気なのかわかりませんが前に狩が終わって話してたときに「サイト立てようかな」とか言い出したんでどんなか聞くと

( ・×・):ノロケ
( ・×・):女性陣からの批判が危ぶまれます^^

危ぶまれますとか普段使わない言葉まで出して言ってくれたんでとりあえず「やめとけw」って言っときましたw

ミニスカ派という趣味も、グッ♪(o゚▽゚)b
ブルマ派の人は、女子高生に幻想を持ちすぎかとw

スパッツ派の人もいるみたいですがやっぱミニスカです、あとスリットもありです
管理人の行ってた学校はジャージだったんで良く知りませんがあれってそんな蒸れるんですか
シルさんは学生時代ブルマだったってことですね?

お疑いになるなら、今度お嫁さんにはいてもらって~

疑ってないけど蒸れ蒸れに蒸れたブルマを目の当たりにしてどうするんですかw
しかも履いてもらってってw
たしかあいつの学校はブルマだったって聞いたような・・・
そのときブルマはかなり蒸れるって聞いた気がしますね

結果は期待しないでくださいw\(^-・)ジカイノコンダンカイデマター
2006/01/31(火) 00:00:10 | URL | 白明 #-[ 編集]
『はーい、見れないと言った当人ですw』
ラブラブなシルさんのとこいくと・・・ソロしてるのがつらくなります・・・アサ引退して騎士でもつくってしまおうかと思うくらいへこみます。
二刀アサって孤独だ[壁]oT)

で、白明さん。結果って・・・・w
はかせるんですね?エロですね~、そのあとはもちろんゲフンゲフン・・(--
2006/02/06(月) 02:40:30 | URL | AIRI #-[ 編集]
『自己申告きましたーw』
アサ引退して騎士でもつくってしまおうかと思うくらいへこみます。
二刀アサって孤独だ[壁]oT)

クリアサとちがって二刀は特化がない狩場だとやってられませんからね;(;・◇・)ソレハシュクメイ
なのでPT狩りにいい狩場は特化しにくく硬いmobも多いので二刀はあまりPT狩りには向かないかもしれませんね

その代わり特化さえそろえば硬いmob相手以外ならソロ最高クラスの効率叩き出せると思いますけどね
ここで錐があるなら特化とあわせてPTでもクリアサなぞ目じゃないダメを叩きだせるわけで
用は装備がそろうまではとにかく我慢なわけですよw
管理人1stで二刀やったので苦労が絶えずひたすらソロの生活でした

はかせるんですね?エロですね~、そのあとはもちろんゲフンゲフン・・(--

ははははw(、^∀^)、ネタデイッテミヨウカトオモッタダケデ
いや、履かせたって目の当たりにできるわけじゃないしw
管理人ミニスカ派だし
そのあとって;


2006/02/06(月) 11:52:37 | URL | 白明 #-[ 編集]
『承認待ちコメント』
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/17(土) 17:56:15 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
ここではないどこかの暗殺者◇ ◇Web拍手返事
