FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『( ゚Д゚)』
この数の阿修羅みてみたぃ・・・
たのしそうなイベントですね。
うちの鯖でもないかなー

あ、

指弾阿修羅もんQ消したんだった・・・orz
2006/02/14(火) 00:12:43 | URL | マイヤーズ #-[ 編集]
『d(゚∀゚ )』
まぁ全員が阿修羅撃てるわけじゃないですけどねw
亀将軍戦はすごかったですよ
ここで出たアサ亀Cは俺が13Mで競り落としました
うちの鯖じゃ約20Mなので約7Mの儲けですよ

マイヤさんも指弾阿修羅やってたんですねw
こういうイベントはいろんな職のや鈍器祭り、素手祭りなんてのもあるくらいですから、そっちの鯖でもあると思いますよw
2006/02/14(火) 16:05:31 | URL | 白明 #-[ 編集]
『じゃあアサクロ祭りどこかで期待w』
将軍発見次第アサクロでSBr・・・。その前に人集まらないか・・[壁]oT)
2006/02/14(火) 17:31:53 | URL | AIRI #-[ 編集]
『』
アサクロでSBr・・・
まだアサシンのLv71(´: ω ;`)ブワッ

アサクロなりたいなぁ;;
コノペースだときっと来年・・・OTZ
2006/02/14(火) 19:07:41 | URL | フィーリッシュ(サキ) #-[ 編集]
『アサクロ祭りかw』
将軍発見次第アサクロでSBr・・・。その前に人集まらないか・・[壁]oT)
AIRIさん

転生職限定祭りじゃね;・゚・(ノ∀`)・゚・
錐ブレイカーなら10kくらいのダメ期待できますよ?(Sbr型で)
やるとなると取り巻きをいかに分散できるかor殲滅するかが鍵ですね・・
超FREEは数の暴力でどうにかなるでしょうし;

前にもアサ祭りの話されたことあったしそのうちなにか企画しようかな?

アサクロなりたいなぁ;;
コノペースだときっと来年・・・OTZ
サキさん

今はがまんですよね;
就職したらしたで最初3ヶ月は仕事覚えるのに必死+同期や先輩と飲み明かしで殆どできないと思いますが・゚・(ノ∀`)・゚・

管理人も最初3ヶ月は毎日のように同期のなかのいつものメンバー(♂4、♀3)でカラオケ行ったり飲み食いしてましたからね

サキさんリディアきませんか?(ぁ
2006/02/14(火) 22:27:43 | URL | 白明 #-[ 編集]
『ん~』
メインのSesには一応装備揃ってるからなぁ・・・

TBdグラやハロウドグラ、オットーマインに
Qスタンマイン、星入り強い属性ダマ
エキストラシフクロに+6木琴
等・・・

これを捨てて別サバ行くのはちょっと^^;

暇ができたら遊びには行こうかなw
そのときはよろしく~
2006/02/15(水) 12:13:37 | URL | フィーリッシュ(サキ) #JalddpaA[ 編集]
『』
メインのSesには一応装備揃ってるからなぁ・・・

sesだったんですね~
まぁそれはそうですよねw

暇ができたら遊びには行こうかなw
そのときはよろしく~

遊びには来るんだw
そのときはシーフに強制転職ですよ?(、・∀・)ノシ
2006/02/15(水) 23:07:24 | URL | 白明 #-[ 編集]
『Σ』
シーフ強制転職なんだ・・・w
あえてシーフになってから会いに行くとか(ぁ

まぁ春休みに暇ができたら遊びに行きますよ~
そのときは奥さんとの漫才を楽しみにしてます

であであ、ノシ
2006/02/16(木) 14:03:04 | URL | フィーリッシュ(サキ) #JalddpaA[ 編集]
『』
シーフ強制転職なんだ・・・w

ノビで来たらねw

まぁ春休みに暇ができたら遊びに行きますよ~
そのときは奥さんとの漫才を楽しみにしてます

春休みの時期はこっちが忙しそうですw;
あいつは今転生目指してアサがんばってますね、Hiプリもやってるみたいですが
昨日会ったらなんか疲れてる感じが・・;
根つめすぎなんですよ
転生終わってしばらくしないと前の感じはでないと思います

課題お疲れ様です(・ー・)ノシデハデハ
2006/02/17(金) 21:52:46 | URL | 白明 #-[ 編集]
『fm』
春休みの時期はこっちが忙しそうですw;

そっかぁ・・・
なら近々行ってみようかなw
行けたら…ですが
奥さんしんどそうなので漫才は結構ですよ~
奥さん早くラクになれるといいね^^
ソンナトキハ白明さんがヒコウヘイ支援だだだ

課題お疲れ様です(・ー・)ノシデハデハ

ありがと~
まだ出続けてますが・・・OTZ
なんとか落ち着きましたw

それではいきなり突撃するのでよろしくぅ!

ではでは~
ノシ
2006/02/20(月) 10:20:33 | URL | フィーリッシュ(サキ) #JalddpaA[ 編集]
『タイトルを入力して下さい。』
なら近々行ってみようかなw

はははw来たらシーフ強制転職ですからね?w

奥さん早くラクになれるといいね^^
ソンナトキハ白明さんがヒコウヘイ支援だだだ

ありがとう(・-^)b
そう、それを考えてたんですが俺のプリまだ68だった罠orzジョウキュウカリバイケン
なんとか今73まで上げました;
話を聞くとどうやらほかにも原因があるようで
人間関係らしいですが俺の知らない人とのことは話を聞いてやることくらいしかできない俺は無力ですね(;-д-)

>まだ出続けてますが・・・OTZ
>なんとか落ち着きましたw

想像以上に大変そうですね(・д・;)オアア
いよいよ課題も架橋かな?
ほどほどにがんば!(。・×・)b

>それではいきなり突撃するのでよろしくぅ!

センセイ最近襲撃されますw
大抵AXでいるのでそちらにどうぞw(・-^)ノシ
2006/02/20(月) 13:03:04 | URL | 白明 #-[ 編集]
『』

話を聞くとどうやらほかにも原因があるようで
人間関係らしいですが俺の知らない人とのことは話を聞いてやることくらいしかできない俺は無力ですね(;-д-)

話を聞いてもらえるだけでラクになることもありますし、聞いてあげることが大切だと思いますよ。
「聞いてやることくらいしかできない」それでいいと思います。
だから決して白明さんは無力じゃないと思いますよ^^
無力だと思われてたら話すらしてくれないでしょうし(ボソ

ほどほどにがんば!(。・×・)b

ありがと~
がんばりますw

それじゃ襲撃したときはアサクロにWISしますね~

ではでは~ノシ
2006/02/21(火) 11:42:40 | URL | フィーリッシュ(サキ) #JalddpaA[ 編集]
『』
「聞いてやることくらいしかできない」それでいいと思います。
だから決して白明さんは無力じゃないと思いますよ^^

ありがとうございます^^
そうですね、最初は沈んでても途中から笑顔も見せてくれたりするし
多少は力になってやれてるならいいですね

無力だと思われてたら話すらしてくれないでしょうし(ボソ

そうですね^^;

それじゃ襲撃したときはアサクロにWISしますね~

名前しってるのかなw
AXになってからキャラ紹介更新してないしやっとこう;

ではではノシ
2006/02/21(火) 13:38:49 | URL | 白明 #-[ 編集]
『はぅ><』
そういえば名前しらないや^^;

行くときにはしっかりと調べていこうw

それじゃあ今日は眠すぎるのでその辺ノシ
2006/02/22(水) 10:58:48 | URL | フィーリッシュ(サキ) #JalddpaA[ 編集]
『』
そういえば名前しらないや^^;
行くときにはしっかりと調べていこうw

キャラ紹介更新しておきましたので適当に調べちゃってくださいw(ぁ

いままでエアエッジでROやってましたが今度やっと光通します(ノ∀T)
これでいままでの凄まじいラグはなくなるはず!
まぁノパソの処理が追いつかないのと鯖自体の重さはどうにもなりませんけどねw

課題大変なんですね^^;
体に気をつけてノシ
2006/02/22(水) 22:15:21 | URL | 白明 #-[ 編集]
『』

キャラ紹介更新しておきましたので適当に調べちゃってくださいw(ぁ

ハイハ~イ、了解です^^

いままでエアエッジでROやってましたが今度やっと光通します(ノ∀T)

おめでとうございます^^
って、エアエッジでいままでやってたんですか・・・
ラグナエアエッジでできたんだぁ(失礼

体に気をつけてノシ

はい、ありがと~
体調管理はちゃんとしてますよw

それではノシ
2006/02/23(木) 11:04:55 | URL | フィーリッシュ(サキ) #JalddpaA[ 編集]
『』
って、エアエッジでいままでやってたんですか・・・
ラグナエアエッジでできたんだぁ(失礼

ん~できるにはできるんですけどね;
WizのQMとFWが同時に出ると止まるとか夜9時~12半あたりはデッドゾーンですね
まるで狩りになりません
亀島もラグ死がいやでずっとオットーにいたわけですがさすがに97からは亀島いきました;緊急メンテの神の声に殺されましたが
出した指示が通らないときもあるのが痛いです(ノ∀`)タハー

エアエッジでやるものじゃないですねヽ(´∀`)ノソレデモヒカレマス
2006/02/23(木) 12:19:05 | URL | 白明 #-[ 編集]
『』
うわぁ・・・
いままでエアエッジおつでした
光で快適にラグナライフを堪能してください^^
2006/02/24(金) 10:59:19 | URL | フィーリッシュ(サキ) #JalddpaA[ 編集]
『』
ありがとうございます^^
まぁ施設するのは来月の半ばです

重い時間はブログの更新かしゃべってすごせばいいですしね
狩りするとしてもソロしてます

それではーノシ

2006/02/24(金) 21:47:27 | URL | 白明 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
古の箱◇ ◇同じに見えて違う世界
