FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
|Д゚)CDデビューはいつですか?(ぁ

 この前遊びにいったんですが、不在でした。・゚・(つД`)・゚・
2006/04/23(日) 11:36:25 | URL | ツヨシ #-[ 編集]
『CDデビュー』
CDデビューなんてしませんよw(、・ー・)ノイラッサイ

この前遊びにいったんですが、不在でした。・゚・(つД`)・゚・

ぬぁ∑(・д・;)マジデスカ!
最近忙しくて殆どINしてないんですよ;
INしても崑崙で1時間半くらいだし、しかもいるのは夕方くらいだと思います夜いません(あ

せっかく来てくれたのにすみませんでした;m(・_・;)m
2006/04/23(日) 22:27:33 | URL | 白明 #-[ 編集]
『』
|Д゚)錐に向けてがんばってますね

|Д゚)バトンまわしちゃいました、お時間ありましたら、どぞー(ぁ

|Д゚)リアルがんば
2006/04/24(月) 15:17:24 | URL | ツヨシ #-[ 編集]
『』
バトンどもー
次回回答してみますw(;´∀`)INシテナイカラネタナカッタンダヨ

ってちょっwブラインドタッチなんてできませんがw

おぅリアルガンバルぜ!!(、・ー・)。グッ
2006/04/24(月) 18:46:03 | URL | 白明 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
【ブラインドタッチバトン】◇ ◇天使と共に
