FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『お久しぶりですー♪』
きゃージェイワンワンー♪
かわいーかわいぃージェイワンワン~っ♪(≧▽≦*)

もうね、いつぞやの「ジェイワンワン」命名の日記を読んだ時から、私の中では白明さんは「ジェイワンワン」以外の何者でもなくなっちゃってるんですヨ♪

大丈夫、女の子のほとんどは犬が好きですから♪(犬というよりワンワンか♪)
ジェイワンワンである限り、白明さんはモテまくり間違いナシですよー♪
自信をもって、ワンワン街道を突き進んでください♪

バトン回答、ありがとうでしたー♪ο(^▽^*)ο
特技のところを読んで吹きましたよ♪
やっぱワンワンは反射神経がイイんですね♪

職探し頑張ってくださいねー♪
ココホレワンワンで、ザクザク探してください♪
ファイトですよ~♪p(*^▽^*)q
2006/06/02(金) 22:54:45 | URL | シル太郎 #2Jt8gWnc[ 編集]
『シル太郎ってw』
お久しぶりですねー(・-^)ノ

私の中では白明さんは「ジェイワンワン」以外の何者でもなくなっちゃってるんですヨ♪
自信をもって、ワンワン街道を突き進んでください♪

だから管理人は犬でもないしかわいくもないんですよ;(ノ∀`)・゚・。
ワンワンしません!

バトン回答、ありがとうでしたー♪ο(^▽^*)ο

いえ、回答遅れてすみませんでしたw

やっぱワンワンは反射神経がイイんですね♪

管理人のこれは犬だったからなんですか?;(・д・;)オァ
ち;ちがいますよ!;

職探し頑張ってくださいねー♪
ココホレワンワンで、ザクザク探してください♪

ありがとうございます、頑張りますよw(、・-^)。グッ
ココホレワンワンは自分には使えまs、、、その前に管理人は犬じゃないんですって(ノ∀`)・゚・。
2006/06/03(土) 14:36:02 | URL | 白明 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
貫け 意志を刃にこめて◇ ◇心に残る言葉
