FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
はっ!!
しばらく見ないうちに白明さんが犬に!
わんわんかわいい♪
これが白明さんのモテる秘訣か(ぁ

で告白されたのはどうなったんだろう・・・?
2006/06/11(日) 12:05:27 | URL | サキ #mQop/nM.[ 編集]
『』
しばらく見ないうちに白明さんが犬に!

いぬみみが実装されたときにAXで取ってきたのをプリにつけてたらもと嫁に見つかりましたw;
(結構前の日記にあります;)

これが白明さんのモテる秘訣か(ぁ

そういうことじゃないでしょうw(;・д・)

で告白されたのはどうなったんだろう・・・?

ん~、まぁ結婚してほしいってことではないんですが
好きだって言われてたまにあまえられてます

リアルで彼女と分かれてからもうすぐ半年ですからねー
そろそろ彼女ほしいなと思ってたので悩んでます
彼女できたらIN率さがりますしね;
2006/06/12(月) 22:42:13 | URL | 白明 #-[ 編集]
『』
>>いぬみみが実装されたときにAXで取ってきたのをプリにつけてたらもと嫁に見つかりましたw;
>>(結構前の日記にあります;)

あれでいろんな人に「白明さん=ワンワン」と認識されたわけですね♪

>>好きだって言われてたまにあまえられてます

にゃあ♪とか?w(違

>>リアルで彼女と分かれてからもうすぐ半年ですからねー
>>そろそろ彼女ほしいなと思ってたので悩んでます
>>彼女できたらIN率さがりますしね;

ですねぇ、デートやら電話やらメールやらで結構時間割かれますからねぇ
私は最近彼氏を放置で好きなことしてます(ぁ
ただ相手が忙しいだけですがw
2006/06/13(火) 04:06:02 | URL | サキ #mQop/nM.[ 編集]
『』
あれでいろんな人に「白明さん=ワンワン」と認識されたわけですね♪

「一部の」人だけですw

にゃあ♪とか?w(違

犬とねこって言いたいんですか∑(・д・;)ソレハナイw

すてきです♪とかJさんかっこいいよ♪って言われるときもあれば「かわいい^^」って言われてなでられるときもあり・・・
やっぱり管理人いぬですか;orz イヌナンデスカ

一応結婚は断ってます
ごめん彼女がほしいんd(あ

ですねぇ、デートやら電話やらメールやらで結構時間割かれますからねぇ
私は最近彼氏を放置で好きなことしてます(ぁ
ただ相手が忙しいだけですがw

さすがにメールしながら狩りするわけにもいかないですしね~
片手でメール、片手でチャットとか起用なことはできませんし

彼氏放置ってw
まぁ忙しいのはしょうがないですよね
好きなことってなにしてるんだろう?
2006/06/13(火) 21:43:34 | URL | 白明 #-[ 編集]
『』
>犬とねこって言いたいんですか∑(・д・;)ソレハナイw

違いますよw
私は甘える時よくネコのマネしますから(ぁ

>やっぱり管理人いぬですか;orz イヌナンデスカ

かわいいじゃないですかw
女の子は可愛いものが好きな子多いから
女の子に犬(パシリじゃないよ)扱いされるのはいいと思うの

>好きなことってなにしてるんだろう?

服見に行ったり、アクセ見に行ったり
喫茶店で友達とお喋りしたり と色々してます
・・・もちろん卒製もしてますがorz
2006/06/14(水) 03:48:21 | URL | サキ #mQop/nM.[ 編集]
『』
私は甘える時よくネコのマネしますから(ぁ

自分のことですかw
前の彼女はいじわるするとがぅとか言ってたな(これはちがうかw)

女の子に犬(パシリじゃないよ)扱いされるのはいいと思うの

いいの・・・・か?(あ
うん、まぁよしとしときましょう(;・∀・)
いつも冷静なのにたまに天然ぽいところがあるのがかわいいらしいですw;
管理人天然じゃないって;

・・・もちろん卒製もしてますがorz

あれまだ卒業じゃなかったんですか
もう一年あるのかな?
やっぱり卒製は大変なんですね;
でも就職先がもう決まってるなら気は楽ですよね
学生生活楽しんでくださいw
2006/06/15(木) 20:13:59 | URL | 白明 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
輪廻のなかにまた1人◇ ◇キャラ紹介3
