FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『マスタぉ』
レアほしぃので白明さんとこのマスタぉ
貸して下さい(ぇー

メンテ待ちなんだが、全然終わらん( ・ω・)
明らかな遅延行為なのでイエローカードだだだヽ(`Д´)ノ
2006/06/20(火) 18:03:01 | URL | マイヤーズ #-[ 編集]
『』
マスタ的には管理人のレア運がほしくて & プリ引っ張り目当てで誘ってくるそうですw
伊達にこの1,5倍の1週間で9枚もC出してませんよw
その内8枚亀Cだけど、、、orz

メンテ終わらない上にパッチサーバがしんでますね~(;・д・)

もう少しで発光ですねがんばって(・-^)b
2006/06/20(火) 20:14:39 | URL | 白明 #-[ 編集]
『』
|ω・`)ブログみぃつけたぁあああああっ
ブログかいてるなんて全然しらなかったぉ
Σ(゚Д゚三゚Д゚)!!!!!!!!
これからちょくちょく覗きますi-6
2006/06/22(木) 09:32:35 | URL | ぁ のひと #-[ 編集]
『』
見つかった?;;∑(・д|
どこからきたんですかw

そりゃ書いてるって言ってないしさw
黒さんとこにさりげなくリンクあるのばれたかな(

こちらもりかさんとこちょくちょく覗きにいきます(、・ー・)/
2006/06/22(木) 22:05:59 | URL | J のひと #-[ 編集]
『』
>どこからきたんですかw

友達のサイトでランキングボタン押したら、
そのときちょーど、ランキング順位の最初のページで表示されてて
リディアの誰だろう?って思ってみてみたら・・・
あれΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!みたぃな
以上デゴザィマス(*'ω'*)i-190
2006/06/23(金) 03:37:02 | URL | りか #-[ 編集]
『』
なるなるランキングか~
うちのサイトいつの間にあんなに順位あがったんだろΣ(゚Д゚三゚Д゚)今見たら52位?
前に見たときは100位くらいだったのにw(ノ∀`)オニイサンビックリダ
最近1,5倍で更新率落ちてるっていうのにね(ぁ
|ω・)あまり見ないように(ぇ


りかさ、ROをリアルのことに置き換えちゃだめだろぅw
管理人髪型変えたことないから地毛だよ?(
2006/06/23(金) 07:31:39 | URL | ジェイド #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
久しぶりのWeb拍手返事◇ ◇求めてもやまずただ進み
