FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
あんですと(゜ロ゜;)

(´-`)白明さんを垢停止にするとは許せぬ・・・

癌ってなんなんでしょねc⌒っ.д.)っ

負けるな白明さん。・゚・(つД`)・゚・。
2006/07/25(火) 19:44:41 | URL | ツヨシ #-[ 編集]
『ありえません』
応援ありがとうございます!・゚・(つД`)・゚・。

なんでただオーラ目指して頑張ってた管理人が停止くらわなければならないんでしょうかね;

>癌ってなんなんでしょねc⌒っ.д.)っ

もうわかりません(、-д-)、
2006/07/25(火) 20:56:09 | URL | 白明 #-[ 編集]
『タイトルを入力して下さい。』
気分を害したわけじゃないんですが
こういう記事を読むとガンホー全然よくなってないんだなぁって思います。
まぁ、ガンホーよりBOTを放つ人間が悪いということはわかってるんですが。。

んー
負けた私が言えないことだけど、
白明さんには負けずに頑張って欲しいです。
2006/07/26(水) 03:03:41 | URL | アーチェル #8kSX63fM[ 編集]
『ひどいよ!』
なにこれー!あんまりだよ!
BOTerの横殴りにも、チート野郎の押し付けにも、ラグにも、悪い管理会社にも、耐えてきたのにね!
真面目に頑張り続けてゴール間近にまで来た人に対して、ガンホーは本当に、なんてひどいことを!!
アカウント停止が解除され、キャラはもちろん資産も、無事に戻ってくるといいね!
解除されても資産は消えていたとか、悪い噂も聞くから、心配です(;;
明日は我が身かも…とか思うと、本当に本当に心配…。
無事に戻ってくることを、そして来月オーラの喜びを味わえることを、心から祈っているからね…!

…って、オーラまでの@343Mを、一ヶ月で上げるの!?
1日10Mは稼がなきゃだよ!?達成できたらスゴイね!♪
ちなみに私は二ヶ月かかったよw
2006/07/26(水) 03:13:19 | URL | シル #2Jt8gWnc[ 編集]
『』
アーチェルさん

ROを引退してもうちのサイトを除いてくれてたんですね
本当にありがとうございます(ノдT)

管理人としてもROを楽しく続けたいのでいままでBOT使用者への文句は書いても
ガンホーへの文句は書かずにいました。(根本的にわるいのはBOT使用者だと考えていたため)

でもさすがに今回の件は転生オーラを目指して頑張ってきたすべてをガンホーに否定され自信を侮辱された思いです

ここまできてガンホーの横暴に屈したくはないのでオーラ+ジョブカンストまでは頑張りたいですがそのあとどうするかは少し考えたいと思っています


シルさん

ご心配、応援本当にありがとうございます;

+9シューズのために過剰やコンバータ、騎士団ペアででたレア等を売って資金は170M↑溜まってたんですが、
+9シューズまだ作っても買ってもいないのに資産消されたらたまりませんね;

>…って、オーラまでの@343Mを、一ヶ月で上げるの!?

1日5%ペース(メンテ日があるので取れるときはとれるだけ)
で日曜にLVUP後1%、月曜5%、火曜メンテまでに2%取ってたので8%まできてたので
続けることさえできれば(気力しだい)来月中の発光は十分できるんですw;
ちなみにレモン狩り約1時間半で1%ですね

頑張ります!(`・д・)。
2006/07/26(水) 05:31:06 | URL | 白明 #-[ 編集]
『ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ』
マジヵ(゚Д゚≡゚Д゚)?

癌砲オ㍗ルな・・・白明さん負けないでくださぃ
(´;ω;`)
正直癌砲は、顧客管理する意識みたぃなものが
低いと思います( ・ω・)
お金ぉ貰って働いてる以上は、キチンとした姿勢で
仕事してもらぃたいものです。

なにはともあれ早期停止解除ぉ願っております。
みんなが、待ってるんで負けるな!白明さん
2006/07/26(水) 22:14:56 | URL | マイヤーズ #-[ 編集]
『』
ぇええええええええ
今日いないなーって思ってたんだ・・・(´・ω・`)
早く解除してもらえるといいね(´;ω;`)
癌のぶぁぁぁぁかああぁああああヾ(。`Д´。)ノ
2006/07/27(木) 01:10:45 | URL | りか #-[ 編集]
『応援本当に有難う御座います;』
マイヤーズさん

応援本当にありがとうございます(ノДT)
ガンホーの横暴に負けるつもりはありませんが正直呆れました;
どう頑張ってもしばらくは解除されないでしょうしオーラはいつになるのか;

りかさん

実はこういうことだったんだよ・・。
りかさんも引退(休止?)だったよね?
それまでにオーラ見せることはできないだろうな
応援ありがとうございます

りかさんもリアルがんばって(、・ー・)。グッ
2006/07/27(木) 09:22:27 | URL | 白明 #-[ 編集]
『少し覗いていない間に。』
とんでもないことになってますね・・・。
ホント癌は何考えてんですかねぇ。
2006/07/27(木) 11:40:45 | URL | 葉弥菜 #-[ 編集]
『』
えぇほんとに現行犯だけじゃなく勝手な疑いで垢停止するなんてなにを考えてるんでしょうね・・。

管理会社はたぶん変わらないでしょうし。
2006/07/27(木) 21:27:53 | URL | 白明 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
現状報告◇ ◇魔王と魔剣士の塔
