FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
昨日は引退会参加してくれてありがとう(´つω;`)
白明さん(?)とは、2人で狩りには結局1回もいけなかったんだけど、やっぱ生体にみんなで行った時のことが一番思い出に残ってるなぁ(*'ω'*)i-190
あとくだらない事をGチャで言っても、いつも相手にしてくれてありがとうi-201
ソロ狩りしてても、白明さんがスグ返事してくれるから、すごぃたのしかったよi-189
アサXの発光すっごぃ楽しみにしてたのに
大変な事になっちゃって・・・i-182
早く解除されることを願ってます。
新しいアサシンも、さくっと転生させちゃってくださぃi-234
一番頑張ってたメインキャラの停止、辛いだろうけど負けないでね!!!!
がんばって!!!!


2006/08/22(火) 01:20:21 | URL | りか #-[ 編集]
『以前からの停止記事をみて』
初めましてこんにちは(^^。
ご訪問ありがとうございました。

まずは読んで(ノ_・。)とても悲しく思いました。
管理会社さんの不当な管理があること。
当事者でないので何もゆえないのですけども負けないで下さい(ノ_<;)

何かのお役に立てればいいのですけども;
少しでも知らない人に知ってもらうためにリンクさせていただきました。

それでは失礼致します。
2006/08/23(水) 14:23:09 | URL | みみ #.P5H.jq.[ 編集]
『』
引退会参加してくれてありがとう~りかさん

管理人名はブログ開設したときに作った指弾発剄モンクの名前ですw

そうだね、一緒に狩り行ってみたかったね(・-^)。ボストカボストカ
Gチャはこっちも楽しかったよw(ノー・)

やっぱり新アサも転生なのかな?(

リアル頑張って(、・-^)。グッ


初めましてこんにちは(^^。~みみさん

応援本当にありがとうございます(;・ー・)
以前に何度か足跡から覗いたことがあったんですがキャラ数すごいですねw

こちらからもリンクさせていただきました
宜しくお願いします
2006/08/24(木) 21:58:47 | URL | 白明 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
リンク報告とWeb拍手返事◇ ◇今後のこと
