FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
御疲れ様でした。

最近更新されてなかったので、どうなさったたのかと思ってましたが。
引退されるとは・・・。
やっぱりあのBANが原因でしょうか。

2006/10/06(金) 19:10:13 | URL | 葉弥菜 #-[ 編集]
『』
ナ、ナンダッテー><

そして、今までお疲れ様でした。
更新しない1ヶ月の間に色々なことがあったんですね。

そして、またドコカでお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。

また、dill兄貴の所でIRCなんてやったりしてますお話したいときがありましたらまたお声掛けてくださいっ!

ではまたっ!
2006/10/06(金) 21:53:31 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
『』
残念です(ノ_・。)
でもお決めになった事なので仕方ないですね。
おつかれさまです。

今までありがとうございました。
これからもお元気で(^^。
ごきげんよう~
2006/10/06(金) 22:33:02 | URL | みみ #.P5H.jq.[ 編集]
『おつかれさまでした!』
わざわざブログのほうにご報告、ありがとうございました。
こそこそっと覗いてはいたのですが、とうとう引退…(´・ω・`)
ジェイさんが目指していたアサクロの完成を、
癌自体が断ち切ってしまったことに怒りを感じていました。
こちらのブログは、うちのメインアサがシフ時代から見ていたので、
(というか、メイン鯖を移動する前から見ていたような…)
とても寂しいですがっ…おつかれさまでした。
そしてありがとうございましたっ(・ω・)ノ
2006/10/07(土) 09:23:55 | URL | 有紗 #-[ 編集]
『』
あれからどうなったのかな…と気になって、
よくこちらへは足を通わせていました。
ので、引退表明を見てビックリ…。
きっと色々、尽きない思いがありますよね…。
長い戦い、本当にお疲れ様でした。
リンクの件、了解です。さっそくやっておきます。
今後、ラグナロク以上に楽しめる世界と出会い、
白明さんがよりステキな毎日を過ごすことができるよう、
お祈りしています!p(*^▽^*)q
2006/10/07(土) 12:07:18 | URL | シル♪ #2Jt8gWnc[ 編集]
『』
御疲れ様でした。~葉弥菜さん

まぁ更新がなかったのはパソコンが調子悪くて書いてた記事が途中で飛んだりして断念した記事もいくつかあるんですけどね;
Gメンの発光式とか引退しきとか出てたので

本来ならAXはとっくに光ってたので気分的には完成したようなものなのでここまでかなと


ナ、ナンダッテー><~空目恭一さん

そうですね~、元相方に引き止められてこの2ヶ月続けてきましたが
管理人のROは「AXでやれる限りのことをやる」が全てだったのでこれ以上続ける気にはなれませんでした

はい、またどこかでお会いできたらいいですねw
IRCってなんでしょうかw;(ぁ


残念です(ノ_・。)~みみさん

リンクしてくださったばかりなのにすみません(;´ー`)
みみさんもお元気で(、・ー・)。
2006/10/07(土) 14:40:55 | URL | 管理人 #-[ 編集]
『コメント返事2』
わざわざブログのほうに~有紗

こちらも足跡からよく見てました
今の対話形式楽しく読ませてもらってました一昨日久しぶりに覗いたらマーチャンがくろい台詞はいてましたねw
メインアサがシフのときからうちの何もないブログを覗いて下ってたは

こちらこそありがとうございました(、・∀・)ノ


あれからどうなったのかな…~シルさん

シルさんのようにオーラAXで暴れたかったんですが楽しかった思い出をもってROの世界から去ろうと思います

シルさんのサイトは転生前からよく参考にさせてもらってAXのステ振りを考えたものです
アサ懇談会ではシルさんのトークが毎回楽しみでしたよ

シルさんもいっそう楽しい毎日でありますよう祈っています



コメント下さった方々本当に有難うございました!
2006/10/07(土) 15:26:47 | URL | 管理人 #-[ 編集]
『』
こっちもいろいろ忙しかったので気付くのが遅れました(´ω`;)

ついに引退されるんですね…。
止めはしません、それが自分の新しい道だと思うなら信じて突き進んで下さい(´ω`)
2006/10/07(土) 23:58:47 | URL | ヒニス #yjwl.vYI[ 編集]
『うん。』
おつかれだ。

報告を見て、仲間がまたROから居なくなるのだな。
また、初期からリンクしていた人が離れるんだな。
そう思って寂しい気持ちだけれども、
まあ頑張っていってください。

しっかりと引き継いでいきますね。気持ちは。

今まで気持ちも考えて、あえてあの事件の事については
コメントしていませんでした。そして今でもやはり
言っても仕方がないと思います。……意味が無いですから。

そんじゃまた、ですね。
2006/10/09(月) 01:23:38 | URL | 月光の刃 #nnhvPIZw[ 編集]
『ついに。。きちゃったね』
遅くなりました、訪問ありがとうです。
来ちゃいましたね、お別れのときが・・・。
頑張ってINしてくれたのに、急に居なくなってごめんね~。

重さ横行するBOTに何も対処しないで二倍期間とか、レモン販売とか、、わけのわからないコトしてるガンホ-にプッツリきちゃって、そのときだね今のミックマック見つけて
家出>お試し>移住する形となりましたm(_ _)m
今の処は楽しいのもあったけど無料だったという事もあって
><

ガンホ-がサ-ビスやらイベント云々しようが
やーっぱ無料の力には勝てなかったと言う事でww

冗談はさておき、今のHPは今後のミックマックの活動に
改装しようと思っています。

気が向いたらこの名前でプレイしてるから
HPやあっちの世界にも遊びに来てください。
3DだからそれなりのPC必要かもだけど、、
やるのも作るのも(無料)なのでww

ではまた何処かでお会いしましょう^^ノ
2006/10/10(火) 16:08:49 | URL | てんし #-[ 編集]
『コメント返事3』
コメント返事2のときに有紗さんへの返答で名前の後に(さん)が抜けてました、すみませんorz
書いてる途中で一度飛んじゃって書き直したら抜けてました;

こっちもいろいろ忙しかったので~ヒニスさん

ありがとうございます
まぁのんびりやっていきます(、・ー・)。グッ

おつかれだ。~月光の刃さん

そうですね、月光の刃さんは転生も同時期ですしさびしいです
こちらは先にROの世界から去りますがAX楽しんでください

遅くなりました、訪問ありがとうです。~てんしさん

いやこっちも引退考えてて2週間近く以上INしてなかったんだ
でもせめてHPに書いといてほしかったなw;

そうだよなー、z回収のへんなイベントやる暇あったら業者をどうにかしろって感じだ、気持ちは分かるさ

そのミックマックっていうのは知らないけどたぶんこっちのノートパソコンじゃスペック足りてないだろうなw
HPにはたまに顔だすよ


それではコメント下さった皆様、またどこかでお会いしましょう(、・ー・)ノシ
2006/10/11(水) 21:38:11 | URL | 管理人 #-[ 編集]
『お疲れ様でしたっ』
じぇいどさん、お疲れ様でしたっ

コンロンで初めて会ったときはお互い錐を買うことに夢中でしたね。
錐は・・・未だに買えそうもありませn(ガフッ

色々思い出がありましたね、PA.に勧誘しちゃったりw
じぇいどさんが居なければ、間違いなくオイラも発光まではまだまだ長い道のりであったことでしょう。

いつの間にか目指していた背中を追い越して先に歳をとってしまいましたね。
これからも、じぇいどさんの意思は継いでいくつもりです。
「アサクロで、どこまでやれるのか!」

それでは、これからもお元気でいきまっしょい。
PS:またいつでも、遊びにおいで(*'Д')ノ
2006/10/12(木) 10:16:35 | URL | 九音 #5gv3DGvs[ 編集]
『今までご苦労さま』
白明さんと鈴華さんがブログのこと教えてくれ、楽しく過ごしてきました。
サーバーが違っても交流できるということは正直自分には意外でした。その楽しみをブログでは見つけることができ自分は幸せだと思ってます。

わたしはソロ狩りあまり好きじゃないし、効率をあまり求めない人間だからきっとアサクロになるのはもっと時間がかかるでしょう・・でもきっとアサクロになって白明さんが果たせなかったオーラアサクロで大暴れして見せます!

今までお疲れ様でした。そしてありがとう。
2006/10/12(木) 11:44:59 | URL | AIRI #-[ 編集]
『コメント返事4』
じぇいどさん、お疲れ様でしたっ~九音さん

コメントありがとうございますw
そうですねー、錐買うために崑崙に通ってなかったら9さんとは会えなかったわけですよね
AXがどこまでやれるかという管理人のモットーを憶えててくれたとは(ノ∀`)
こちらは先にROの世界からは去りましたが応援してます、がんばって(、・ー・)。グッ

白明さんと鈴華さんがブログのこと教えてくれ~AIRIさん

いえいえ、こちらもブログ始めてそんなにたってませんでしたから大したことは教えられませんでしたよ(;´ー`)

効率より楽しめることが大切だとおもいますよ
楽しんでAIRIさんの満足できるAXを目指してください(・-^)b


お2人ともコメントありがとうございました(ノ∀`)


2006/10/13(金) 08:46:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
『おくれてスマソ』
白明さんおつかれさまでした。
返事おくれてごめん。いろいろ忙しくて、
ROもほとんどつないでませんが。。。

白明さんゎおぃとエクが、ブログ作るときに
参考にさせてもらった人でした。
引退。自分で決めた事だから、なにもいいません。
オンゲーって不思議なもんですね。遠くの人が、
ものすごく近く感じたり、効率やLvあげなんかより
もっとうれしぃ事や楽しい事が、あったり・・・
まぁ訳わかんない文章になりましたが、白明さんゎ
引退してもずっと友達ばぃ。
でぁでぁこなくらぃで (´¬`)ノ ちゃんぽん 
2006/10/14(土) 01:34:16 | URL | マイヤーズ #-[ 編集]
『』
白明さんおつかれさまでした。~マイヤーズ

コメントありがとうございます(ノ∀`)

>ブログ作るときに参考に~

うちはなにもないサイトだったので参考になったんでしょうか;
まだやりたいことはあったんですがやめ時だと思ったので引退ですw;
引退しても友達とまで言ってくれてほんとにありがとうございます(ノ∀`)

それでは管理人はここで引退しますがマイヤさんもAXライフ楽しんでください

ではでは(、・ー・)ノシ
2006/10/19(木) 22:56:52 | URL | 管理人 #-[ 編集]
『』
 お疲れ様でした(´・ω・`)

 こんな形で終わりは非常に残念でなりませんが、白明さんと出会えたことは忘れません(`・ω・´)

 同じゲームの世界ではなくなってしまいますが、白明さんとはずっとずっと同志だと思っていますつД`)

 またネットかなにかでROの話見つけたときに、どこかのサラ鯖にアフォなアサエロがいたなぐらい思い出していただけるとうれしいです。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ

 白明さんのこれからがもっともっと楽しくなりますように、北国の地から応援していますヽ(゚Д゚ )ノ
2006/10/24(火) 20:03:52 | URL | ツヨシ #-[ 編集]
『』
お久しぶりです。遅くなって申し訳ないです。
そして、お疲れ様でした。

私がROやってる間、知り合いが減っていって凄い寂しかったんです。
でも、ここのブログで白明さんがソロで頑張ってるのを見て
私も頑張ろうって元気をもらってました。
(結局、私はソロでのROライフに耐えれませんでしたがw)

私はキャラの強さの考察とかしないのですが
白明さんのアサクロは強くてかっこいいと思います。
私の中で、そう感じる生き方でした。

白明さんは、
ROをやめて、次にやりたいと思えることを
またかっこよくやっていくんだろうなぁって思いますw
その姿を見れないのが少し残念ですが応援しています。
ではでは、いままでありがとうございました(・ω・)ノシ
2006/10/25(水) 14:54:58 | URL | アーチェル #8kSX63fM[ 編集]
『』
お疲れ様でした(´・ω・`)~ツヨシさん

>白明さんとはずっとずっと同志だと~

そう言っていただけたなら嬉しい限りですよ(ノ∀`)
ツヨシさんのブログのほうに返信コメントしておきました
ブログやってて鯖はちがいましたが良いAX仲間ができて楽しかったですよw

応援どうもですよ、管理人も北国の地でその応援を受け取りました(ぁ


お久しぶりです。遅くなって申し訳ないです。~アーチェルさん

周りの人達が引退していったことをそれだけ寂しく思ったのならそれだけたくさんの楽しい思い出があったと言う事でしょうね
管理人の書いていたブログがアーチェルさんに元気をあげられていたならブログをやっていてよかったです

コメントありがとうございました
かっこいいとまで言われるとちょっとてれますが;

こちらこそいままでありがとうございました(・-^)ノシ
2006/10/25(水) 17:00:45 | URL | 白明 #-[ 編集]
『タイトルを入力して下さい。』
ずっと前から気付いていたんですが何処となく書き込みにくかったので、、、と言いながらも今現在書き込み試行中で

本当にお疲れ様です、あんまり関係無いかもしれませんが運営がマゾイとかそんな理由でどんどん知り合い止めちゃいましたね・・・・・・そんな方々今現在PSU中らしいです

発光式の誤爆発光はいつまでも頭に残ってると思います、やった人少なかったですから(自分の知り合いでは)

再度お疲れ様でした
それではまた何処かで会える事を
2006/10/25(水) 23:18:28 | URL | †tear† #H6MLFYMw[ 編集]
『』
コメントありがとうございます、†tear†さんのとこにお礼のコメント入れにいこうと思ったらパスワード?;うんわかりません(ぁ
まぁ運営がマゾイとかの次元じゃない気もしますけどね;
管理人も弟がPS2のPSU買ってたので借りてやってましたよ、オフですがw

そうですねー、発光ですからね(ノ∀`)
そんなAXがいたことを憶えておいていただければ幸いです

書き込みにくいところコメントありがとうございました;
2006/10/27(金) 21:20:59 | URL | 白明 #-[ 編集]
『承認待ちコメント』
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/10(火) 17:19:17 | | #[ 編集]
『承認待ちコメント』
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/26(木) 08:43:25 | | #[ 編集]
『承認待ちコメント』
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/08(土) 11:15:42 | | #[ 編集]
『承認待ちコメント』
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/18(木) 12:59:38 | | #[ 編集]
『承認待ちコメント』
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/27(日) 23:39:26 | | #[ 編集]
『承認待ちコメント』
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/24(日) 18:03:04 | | #[ 編集]
『承認待ちコメント』
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/11(日) 17:54:09 | | #[ 編集]
『承認待ちコメント』
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(木) 12:27:10 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇考察TOP
